1.16.2012

かなり使いこみました☆

そらティンのクッションカバー、もうどれだけ使っただろうか?
色もあせちゃっててかなりクッタクタになってしまったので
そろそろ新しいのを作らないと・・・

前にそらティン用に買っておいた生地があったので、それを使って早速作成。
四角に縫うだけなのでそんなに時間がかからず完成!


一目瞭然! 
左が古いので、右が新しいのです。





カバーをかけたら即お寝んねそらティンです。
ちょっとお尻が落ちちゃってますが・・・
まぁいつものことです。



新しい年を迎え、クッションも新たにくつろいでくださいませ~♪♪♪

2 件のコメント:

ミッキー さんのコメント...

遅くなりましたが、明けましておめでとうございました!です。
今年もよろしくお願いいたしますね。

そらてぃんのクッション、ほんとペッチャンコになってますね。
家のベルさんのもそろそろ変え時かも・・・
最近布団をたたんだまま出かけて帰ってみると
掛け布団や毛布を落として自分の好みの高さに変え
その上で爆睡してます
(私が帰ったことにも気づきません)
優雅に生活されております、お犬様です笑

ひいみ さんのコメント...

>ミッキー、

こちらこそ今年もどうぞよろしゅうに!

そらティンのクッションねぇ~、ミッキー、左側はクッション入ってないのよん。
カバーのみなのよ。
うちの場合はクッションがペチャンコになるというよりカバーの方がダメになってしまうパターンで、それも掘るからかなり真ん中が磨り減ってしまってるの。
そうそう、ポジション作りをするよね、ワンコって。 うちはベッドの毛布をめくっては寝てるよ。 ちゃんと枕使って・・・笑
ベルさまも優雅ねぇ~!