2.12.2012

Sola's 7th Birthday♪♪♪

2012年2月12日、そらティン、めでたく7歳になりました~☆
ほんと早いものであっという間に7年です。
今まで大きな病気でお医者さんにかかることもなくここまできましたが、
これからも長生きしていただきたいと願うばかりです。



今年のケーキは和風で・・・笑
そらティンの大好きな納豆を使って、納豆海苔巻きで~す。
食べやすいように小さめに巻きました。
写真撮影の間ずっとクンクンしてました。(笑)

小さめのを4つ作ったんですが、あっという間に完食。

おめでと~、そらティン♪

2 件のコメント:

satonaka さんのコメント...

ハッピーバースデー、そらっち♪
日本からNYに飛行機移動したのが、少し前に感じたけど~もう7年なのね(汗)

いつまでも可愛くて、元気なそらっちでいて欲しいなぁ。

ひいみ さんのコメント...

>satonakaちゃん、

そらティンにメッセージありがとう♪
そうなのあれよあれよで7年です。
ほんと早いよねぇ~。 今となっては必死になって日本から連れてきたのが遠い昔のよう。
のほほんとしてるから20歳くらいまで生きてくれるといいんだけど・・・無理かな?(笑)