3.26.2012

本ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、今日でこのブログを終わりにします。
もともと、日本にいる両親に向けて、こちらでの生活が分かるようにと
始めましたが、去年くらいからFacebookと内容がかぶるようになりまして・・・
携帯から楽にアップできるからついついFacebookにアップしちゃったりして、
同じ内容をアップするのもなぁ~と考えているうちに段々と更新が
減ってきてしまいました。

それともう1つ。
今年から新しく陶芸だけのブログを立ち上げようと去年後半から
考えていました。
2つのブログを持つのはちょっと大変なのでブログは陶芸だけに
絞ることにしました。
理由は以上の2点です。

今までこのブログに立ち寄っていただいた方、コメントをくださった方、
ウェブサイトからブログへと引き続き応援してくださった方、
よかったらこれからはFacebookでお会いしましょう。


また、新しくスタートさせた陶芸ブログはこちらです。

最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。

10 件のコメント:

ちぇりこ さんのコメント...

いちファンとして寂しくなります…(T ^ T)
陶芸の方、頑張って下さい!
Facebookでの再会を(よろしければ!)
楽しみにしています。

ひいみ さんのコメント...

>ちぇりこさん、

お久しぶりです~!
そうなんです、閉鎖することにしまして・・・
いくつもかけもちするのは難しいですし、ブログの目的にブレが出てはいけないと思い、こういう決断をしました。
陶芸ブログにはやはり食器もたくさん作っているので、食事はたまには載せようかと思っています。
ちぇりこさんもFacebookやっているんですね。 それはよかった。 名前で検索してみますね~!

ちぇりこ さんのコメント...

ひいみさん、
陶芸ブログでも美味しい香りが漂うのですね!
やった♬
Facebookは旧姓を使っています。
Gmailの方にプロフィールを送らせてください。

ひいみ さんのコメント...

>ちぇりこさん、

メールも拝見しましたよ。 
さきほどFacebookにもリクエスト送らせていただきました。 (あってるといいけど・・・)
これからも陶芸ブログ、Facebookでよろしくお願いしま~す!

えま さんのコメント...

え〜!そうなのかぁ。。。寂しくなるよ。
でも、最近更新が無いのはそういう理由だったんだね。体調が悪いのかと思ったりしていたので、そうじゃなくて良かったよ♪新しいブログにもお邪魔するね。

私もFBやっているので、ひいみちゃんを見つけてみるね。。。って本名でやってるかな!?それ以前に、友達になってくれるかい?(あれ?こんな聞き方で良いのかなぁ 笑?)

ひいみ さんのコメント...

>えまちゃん、

おこしやす。
そうなのよ~、更新がないのを気にしていてくれたのね、ありがとう。(嬉)
体調はまったくもって絶好調でして・・・笑
是非、新しい陶芸ブログにもコメントしてくださいませ~。 お待ちしております。

あらっ、えまちゃんもFBやってるのね。 
友達しか見れない設定にしてるので本名でやってますよ。 
もちろん、FBでつながりましょう~!
もし見つからなかったら連絡ください。

えま さんのコメント...

あ、FBでひいみちゃん、発見したよ!でもね〜、友達リクエストが送れないようになっていたよ。。。

以前のメアドは古そうなので、ここに書かせてもらいました。もし良ければ、ひいみちゃんから私にリクエストを送ってください!。。。本名でやってます、覚えているかしら???

ひいみ さんのコメント...

>えまちゃん、

あれ?おかしいなぁ~。 友達リクエストブロックした覚えはないんだけど・・・ チェックしてみます。
えまちゃんの本名、覚えてますよ。 分かりやすいかな? 何か特徴ある?

えま さんのコメント...

同姓同名いっぱいいそうだからなぁ〜(笑)。
えぇっとね、名前はローマ字で登録していて、Iから始まる旧姓も括弧付きで登録してます。それでわかると思うんだけれども。。。どうだろう?

ひいみ さんのコメント...

>えまちゃん、

さっき、たぶん合っているだろうと思われる人にリクエスト送信しました。 
合ってるといいけどなぁ~。 きっと大丈夫でしょう。
名前で検索したらぴったり当てはまってたし。(旧姓の部分が 笑)
早くFBフレンドになれるといいなぁ。