12.06.2011

【 陶器販売会のお知らせ 】

今年作成した自作の陶器販売会のご案内です。
食器類が中心となりますが、他にも花器、コンテイナーなどもございます。




日時: 12月2日(金)、3日(土)  10:00~16:00
      12月16日(金)、17日(土) 

     ※制作スケジュールの変更により日程を上記のように
       変更させていただきます。 大変申し訳ございませんが
       どうぞよろしくお願いいたします。
      
場所: Forest Hills(Queens) の自宅にて
           (E、F、M、Rライン、Forest Hills-71st. Continental Ave.駅より徒歩5分)

※ご興味のある方は kimamamines2010@gmail.com までメールを送付してください。
メールにお名前、いらっしゃるご人数(予定で結構です)を
お知らせいただけると目安になるので助かります。
こちらから自宅住所、陶器の写真サイトをメール返信させていただきます。
尚、ギリギリまで作陶してますので全写真を載せることができませんが、
今、あるものはなるべく載せたいと思っております。
メールの返信はThanksgiving あたりを考えております。



ぜひ、お誘いあわせの上、お越しくださいませ♪


(※セール日までこの記事を一番上にさせていただきます)

2 件のコメント:

ちぇりこ さんのコメント...

素敵☆大皿は使い道が沢山ありそう!
お花を持って出掛けたいところですが…
いつか、いつか、お邪魔します��

ひいみ さんのコメント...

>ちぇりこさん、
ほんと是非来てもらいたいけど、CAではねぇ~。(笑) 
今年は陶器セールで1年を締めくくりたいと思っています。 こちらに住んでいる人だったら大皿は使う機会が多いよね。 
いつか、いつか、実物を見せれる日が来るといいなぁ~と思ってますよ。