1.01.2012

A Happy New Year !!!


新年明けましておめでとうございます





日本の優しい友からニクいお気遣い。
かわいいお飾りを送ってくれたのでお正月気分があまり味わえないアメリカで
日本人の心がうずきます。
ありがと~!

2012年がスタートしましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

ちぇりこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます♩
ハロウィンからクリスマスまでの盛り上がりは
何処へやら…
意外と周りはクールに新年を過ごすのねーと
毎年思います(笑)。
そんな中で今年も1人張り切って
「日本的お正月の過ごし方」を家族に伝授していました☆
今年も宜しくお願いします。

ひいみ さんのコメント...

>ちぇりこさん、
明けましておめでとうございま~す♪
ほんとよね、こちらのお正月って普通の月末と同じ感じだよね。 年だけ越してしまえばおしまいって感じでね。
うちもすっかり何もしない年越しになってしまってます。
ちぇりこさんはご家族にお正月とは何ぞやと伝授してるんですね。(笑) 
是非、完璧になるまで教えこんであげてください。(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします!

ミッシェル さんのコメント...

ひいみちゃん
すっかり明けてしまって おめでとうございます♪♪
私はとうとうアメリカ生活12年目に突入してしまいました。 今年はどんな年になるでしょうかね?
そうそう もし家が近ければ陶芸のセールにとても行きたかったです!
ひいみ家にとって平穏で良い年となりますように~  そらチン元気?

今年もどうぞよろしくです!!

ひいみ さんのコメント...

>ミッシェルちゃん、
明けましておめでとう~!
そう、ミッシェルちゃんは12年目ですかぁ。
私は10年目になりました。 ほんと早いよねぇ。
ここ数年、1年が過ぎるのが年々早さを増してる気がする。 1年ってあっという間。

陶芸セール、ほんと家が近かったら来てもらいたかった~。 でも、NYにお立ち寄りの際には是非。(笑)
うん、そらティン、元気ですよ~! もうおばちゃんだけどね。(笑)

ミッシェルちゃんのご家族に幸せが多く舞い込んでくる一年となりますように。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。