12.27.2011

よいお年を~~~!!!

いやぁ~、クリスマスも終わってしまいましたね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私、24日から体調を崩してしまいまして・・・
陶器セールまでは気が張っていたからでしょうか、
セールも終わり、気が緩んだからか、風邪菌が入り込んだみたいで
熱はないものの目の周りが熱くなりフラフラ状態。
やっと今日、起き上がれるようになりました。
でも、まだちょっとめまいがするかな?

30日には1日早い誕生日ディナーということでTAPPOとお寿司を食べに行くし、
大晦日は去年に引き続き、友人宅にて年越し予定なので
何とかそれまでには治さないとね。
クリスマスを寝て過ごした分、年末は楽しみたいと思います。


今年は念願のスタジオ陶芸セール、自宅セールともにかない、
私にとっては実りの多い1年でした。
来年は今年以上に頑張って、さらに精進したいと思いますので
みなさん、よろしくお願いいたします。

来年は早い時期に陶芸だけのブログを立ち上げたいと思っています。
これが来年の目標の1つです。
まずはこれに集中しようと思ってます。
またブログ開設の時が来ましたらこちらでご報告させていただきます。


今年の更新はこれが最後になるかと思います。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年越しを~~~~~☆

0 件のコメント: