12.18.2011

自宅セール、終わりました♪

昨日、おとといと行った自宅陶器販売会は無事に終了しました。
思っていたよりたくさんの方々にお越しいただき、嬉しい限りです。
自作の陶磁器を買っていただく嬉しさはそれは何とも表現しがたいものがありますが、
その半面 「きちっとしたものを作らなくちゃ」という緊張感も感じました。

1週間前のスタジオセールに引き続いての自宅セールだったので
私の疲れもピークに達していましたが、多くの皆さんに来ていただいたおかげで
疲れも吹っ飛び元気になれました。



以前通っていたスタジオのもの、そして現在通っているスタジオのもの両方あったので
かなりの数の陶磁器がありました。
テーブルの前で立ち止まり、一生懸命吟味しながら選んでいるみなさんの姿が
とっても印象に残っています。(笑)
やはり特に女性はお買い物には熱心ですよね。

私もここのところずっと毎日をスタジオで過ごす日が続いていたので
こうしてみなさんとお茶しながらワイワイおしゃべりできたのは
とっても楽しかったです。
お越しいただき、そしてお買い求めいただきました皆様、
本当にありがとうございました。
これからも喜んでいただけるものが作れるといいなぁと思っています。


今週23日から1月2日までスタジオがお休みになるので、
年始まで家にこもってゆっくり過ごしたいと思っています。
そして、来年のスタートがスムースにきれるように来年の方向性を
考えたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

kako さんのコメント...

ひいみちゃん、こんにちは~
陶器販売会お疲れ様でした☆
すごい種類にびっくり!!写真アルバム、今度会える時に見せて欲しいな~^^
私も明日のクリスマスパーティーが終わったら、ひと段落します。今年は娘の学校の事とかで忙しかったけど、風邪も引かずにいられて良かったです。作品の在庫はまだあるのかしら???見れたら嬉しいな~会えたら嬉しいな~♪♪

ひいみ さんのコメント...

>kakoちゃん、
こんにちは~☆
陶器販売会、無事に終わりました。 
実は今日もお客さんが来てくれてお買い上げいただきました。
そうでしょ? すごい種類でしょ?(笑)
作品はまだまだあるよ。 よかったら見に来てね。
でも、大きなテーブルの方は借りてるものだからこんな感じのディスプレイにはならないと思うけど。
もしかしたらダンボール箱に入ってるかも?
私は今週末から冬眠に入ります。(笑)
疲れがたまっているのでゆっくり=ダラダラします。