12.14.2011

いよいよ自宅セール♪ 今週、金・土です。

先週末はスタジオのホリデーセールで大忙しでしたが、
今週金曜・土曜はいよいよ自宅にて陶器販売会をいたします。
昨日も最終のリスト作りに夜遅くまで頑張りました。

お越しいただく予定の方には事前に写真アルバムをお送りしてますが、
それ以外にもこんなのがありますよ~のお知らせとして全部ではないですが
いくつか写真でご紹介しましょう。


こちらは中鉢。
幅18cmほど。




すり鉢は今回5つ作成しましたが、これ1点だけ残りました。
鉢の部分で幅14cm。
すり鉢はすり棒付きです。




四角皿もいくつかご用意しております。
大きいので幅17.5cm。




大きめの深皿。
幅21cm。




ハート皿は2つのみ。
これはその1つで幅21cm。
もう1つは茶色っぽい仕上がりでこれより少し小さめ。





最後にれんこん箸置き。
5種類取り揃えております。
1つ1つ手作りなので大きさ、カットの仕方はすべて違います。



上記、ご紹介した以外にもまだまだたくさんご用意しております。
lコーヒードリッパー、お醤油差し、ティーポットなどなど。
お値打ち品もありますのでお楽しみに♪

今週金曜・土曜(12/16・17)、10時~16時。
自宅にて。

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す。

2 件のコメント:

Milan さんのコメント...

このハンドル付きはすごいね。難しいんでしょう、こういうの?? 腕を上げたなぁ。

ひいみ さんのコメント...

>Miさん、

確かにハンドル付きはないものに比べれば一手間かかっているし、付け終わったとしてもしっかりと付けないと接着部分がひび割れたりするので最後まで気を抜けません。 でも、勉強の為に出来るだけ蓋ものだったり取っ手だったりを作るようにしています。