12.12.2011

スタジオホリデーセール終了しました。

昨日、無事に3日間のスタジオホリデーセールが終了しました♪
いやぁ~、3日間、スタジオにはたくさんのお客さんが来てくれて
とっても賑わっていました。

私にとって初めてのことばかりだったので最初はとっても不安だったけど
始まってしまえば不安などどこ吹く風?状態で、思えば『楽しい♪』の一言。
そして何より嬉しかったのが私のブースで立ち止まり、私の作品を
手に取ってくれ、いろいろと質問してくれたり、デザインが好きだと言ってくれたり・・・
本当に嬉しかったです。
お越しいただいた方々に感謝しております。
そして、お買い上げいただきました方々、ありがとうございます。
使っていただく方達がほっこりした気持ちになってくれれば
こちらもとても嬉しいです。




今まで日本の方には時々販売していましたが、今回のセールでは
日本人以外の方々にも見ていただくということで、どんな声が聞けるか
とても楽しみにしていました。
「どういうものが好みなんだろ?」 と頭の中をグルグル・・・

ホリデーシーズンということもあり、プレゼントを探す方も多かったので
そういう意味でこれを選んでくれる方が多かったのかもしれないですが、
この「とんがりコンテイナー」 が結構人気でした。



そして、この「洋なしコンテイナー」 も人気があって、5つご用意しましたが
3つはお客様の元へと・・・


他にはドーナツ型、しずく型の花器も人気がありましたねぇ~。

最初はちょっとドキドキしてましたが、始まってしまえばそのドキドキ感も消え
すぐに場にも慣れてお客さんとも楽しく話ができました。
初めてのお客さんとのお話はツアコン時代培ってきたものがあるので
私にとってはそんなに大変なことではなかったかな?
久々に仕事の時に戻った感じでエンジョイしてました。(笑)


今日は朝起きたものの、目の周りに熱さを感じたので、もしや風邪?と
午後はちょっと横になりました。
そしたら、だいぶよくなり今にいたっております。
さて、今週金曜・土曜はいよいよ自宅セールです。
その準備もしなくてはいけないのでまだまだ大忙しです。
あともう踏んばり♪

自宅セールにて皆さんのお越しをお待ちしておりま~す!

0 件のコメント: