11.16.2011

追い上げに入ってますっ!

「後1ヶ月ある」・・・なんて思っていたのに、あっという間に
自宅セールまで後2週間となってしまいました。
ほんと1日24時間では足りないと思う今日この頃。

毎日毎日ロクロをまわしては作り、削りを繰り返してます。
段々と疲れがたまってきてますが、あともうひとふんばりなので
頑張ります。

今回、マグカップも2種類出そうと思ってますが、これがその1つ。
最後の最後になってひいてます。(爆)
Villeroy & Boch 風の?カップ。
もう1つのカップは縁が四角の普通のカップです。




そして、スープカップもいくつか。


手前に並んでいるのはテストピースで、釉薬の色見本を作ってるところなんです。
この色がいい感じだったら本焼きで使ってみようと思ってます。


自宅セール前ギリギリにセール用の本焼きをしようと思っているので
それに合わせて予定を組んでスタジオで作業してる毎日です。
自宅セールが終わっても次の週にスタジオでのホリデーセールもあるので
たくさん作らないといけないんです。
でも、楽しんでますからご安心を。(笑)

0 件のコメント: