11.19.2011

生パスタ☆

お友達からアストリアの生パスタをいただいた。
ほうれん草のフィットチーネ。

冷蔵庫で2日くらい保存が大丈夫だが、その後はフリーザーでとのこと。
せっかくの生パスタなのでフリーザーに入れるのはもったいない。
もちろん、すぐにいただきました。

ここは工場っぽいところのようで直接個人で買いにいくのは近所の人が
ほとんどのようです。
でも、個人で買いに行くとこうしてパックしてくれるんですね。




私的にはほうれん草パスタにはやっぱりクリームソースでしょってことで、
生クリームを使用。
具はオイスターマッシュルームの美味しそうなのが売られていたので
それに即決。
ほかにいろんな具などは無用!(笑)
たっぷりとオイスターマッシュルームを使いました。



シンプルなのがとってもよかったし、オイスターマッシュルームの香りが
いいことったら・・・たまりません。
生パスタは茹で時間も少ないし、麺はもっちもちだし、大満足の夕食となりました。
ありがとうございました。


《 Cassinelli 》
31-12, 23rd Ave. Astoria, NY 11105
(718)274-4881

0 件のコメント: