11.13.2011

今週末もFlushing ランチ、アゲイン♪

先週の日曜日はFlushingの「南翔小籠包」 でしたが、今週末は
南翔の目と鼻の先にあるマレーシアンの『Sentosa』に行ってきました。
2週続けてFlushingです。(笑)


目と鼻の先の南翔は今日も店外に待っているお客さんたちがたくさんいました。
そんな状況を横目に見ながら、今日はSentosaへ。
南翔ほどではないですが、Sentosaも結構混んでいたので
「おっ、これは期待できるぞっ!」 と。


やっぱり初回はこれをオーダーしちゃうんだよねぇ~。
『Prawn Mee』



出汁がきいてて美味しいよ、このPrawn Mee。
Prawn Meeはとっても赤いけど、辛くないんですよ。(笑)



そして、こちらはTAPPOがオーダーした『Chow Keuh Teow』
平らな米粉のFried Noodleです。
エビ、イカ、もやし、卵が入ってて、味付けも私たち好みで嬉しい。





お腹ペコペコで来た私たち、もう1品頼みました。
『Eggplant Malaysian Style』


これにもエビペーストが入ってます。
やっぱり美味しいな、エビペースト♪


ここはリピートありですなっ。
どれも美味しかった~!
満足、満足、お腹いっぱぁ~~~~い♪♪♪



《Sentosa》
39-07 Prince St., Flushing, NY 11354
(718)886-6331

2 件のコメント:

momo さんのコメント...

あ"、あたしのエビソバが……(爆)うまそすぎ……

そして、前回のフラッシングの小龍包は、もしやあたしとニノ。ぽんが食いそびれた……?
あ〜ん、次回は絶対に行くぞーっ!(きりっ)

ひいみ さんのコメント...

>momoちゃん、

あたしのエビソバじゃないからっ。(笑)
このお店、今度NYに来たときには是非。
そして、小籠包のお店もこのお店の目と鼻の先だからご希望とあらばはしごもできる。(爆)
小籠包だけ食べて、その後、移動してエビソバとか・・・