10.10.2011

帰る前にちょっと一杯!

3泊していたニューオーリンズの友が3日(月)の夜のフライトでニューオーリンズに戻ります。
その前にちょっとお腹すいちゃうよね?ってことで仕事帰りのTAPPOも合流して
「Boqueria」 にて一杯飲んでちょっとつまんで・・・

彼女のフライトが8時半だったので、私たちに許された時間は
5時から6時までの1時間。
あいにく、ディナーメニューは5時半からとのことでほんとにおつまみ程度に
なってしまいましたが、それでもお腹は満たされ、これくらいでちょうどよかったのかも?と。


ハムとチーズの盛り合わせにコロッケ。
サングリアをピッチャーでいただき、6時過ぎにレストランを後にしました。

3泊と短い滞在だったけどかなり濃い3日間だったことでしょう。
えびそばも食べられたしねっ。 (笑)
また次回会えるときまで・・・
次回はうちで絶品のシーフードガンボを作ってね~。
待ってま~す!





<おまけ>
ニューオーリンズの友からたくさんお土産をいただきましたが、
その中に面白いものが・・・


Cajun Butter

見よっ! 隣に注射器が付いてるしっ。(笑)
チキンやターキーに限らず、ビーフやポークでもOKとのこと。
注射器を使ってお肉にこのCajun Butterを注入するようです。
これはまた楽しみが増えました。
今年のThanksgivingはこれで決まりだね。

0 件のコメント: