10.29.2011

初雪

今日の最高気温は6℃。
ここのところある程度は寒かったけど今日は急に気温がどぉ~んと下がりました。
さぶっ!

今日も午前中からスタジオに行き、釉がけをしているとスタジオスタッフが
「雪が降ってきたわよ~!」 と。
予報が当たってたわ。

帰る頃にはスタジオの外はこんなに積もってました。


雪と言ってもみぞれ混じりなので道路はシャビシャビです。。
風も強かったので帰ってくるとき、寒かったぁ~。
家に帰ってきて、あったかい紅茶であったまりました。
ちなみに、只今の気温1℃なり~!

2 件のコメント:

Mi さんのコメント...

ビックリしたねぇ。こっちは暖かさがちょいと戻って18度くらいあります。夜はけっこう寒くなってきたけど。すってんころりん、滑りませんように。

ひいみ さんのコメント...

>Miさま、

10月の雪って・・・60年ぶりとかって言ってたような?
ほんとびっくりしたよ。 もう年越しちゃった?って思うくらいびっくりしたかも。(笑) さすがに暖房入りましたけど。 もうすっかり溶けちゃってますけどね。 気温の急激な差で体調崩さないようにお互い気をつけましょう。