10.25.2011

連日スタジオにて・・・

ホリデーシーズンになってきましたね。
とは言っても連日、陶芸スタジオに通っております。(笑)
今日も11時~20時半までスタジオにおりました。(爆)
もちろん、ぶっ通しじゃなくて途中で休憩してますけどね。

12月上旬、自宅でのセールとスタジオでのホリデーセールを予定しているので
残り1ヶ月少し、猛ダッシュ してるところです。
でも、スタジオで作陶していると時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね~。
1日24時間じゃ足りないっ!

さて、ただ今作っている中から今日はこれをご紹介♪

深めのボウルです。
焼きあがったら直径15cm、高さ9cmほどになるでしょうか・・・なボウルです。
内側のみ白化粧して絵を描いてみました。





1つだけアップにしてみるとこんな感じ。


半分だけの花びら・・・こういうの好きなんです。
全部じゃなくて半分だけってのが。(笑)
今、5個削り終わってますが、あと5個くらい作りたいなぁ~と思ってます。
他にも同じような柄で鉢も同時進行で作ってます。

釉がけがうまくいったらこれも12月のセールで販売します。
お楽しみに~!

4 件のコメント:

Mi さんのコメント...

うん、十分に売れますよ。ウチの結婚式の引き出物は友達に焼いてもらった皿でしたが、そういう注文も受けられますね。

ひいみ さんのコメント...

>Miさま、
ほんとにそう思ってくれてる?(笑)
素直にお言葉受け取らせていただきま~す。
まだこれは素焼き前の段階なのでこの先もまだ長い道のり、そして最後の釉薬で決まるのでどうですかね~。
もっとたくさん作らないとね。

慶子 さんのコメント...

これ、予約したいです。(笑) 

ひいみ さんのコメント...

>慶子ちゃん、

いや~、お久しぶりっ。 元気?
コメント嬉しい♪

はい、予約承りますよ。(笑)